Since 2007.7.5  Last Up 2007.12.7



ようこそいらっしゃいましたv
ここはB'zコピーバンド「ROOTS」のオフィシャルサイトです。

各ページには下のメニューからどうぞvv

〜更新情報〜

12月7日:LINK一件追加しましたv
      そして無事に1000HIT超え!!自爆しないでよかったv(ホ)
      賞品は後日(メンバーの許可などを貰いつつ←まだ貰ってないのかよ!:笑)発表しますv大した物か、そうじゃないかは受け取る側の気持ち次第か?(爆)えへ
      では、記念すべき1000HITを踏まれたかた!!
スネ夫さんもんちっちさんです。おめでとうございま〜〜〜すv
        (カウンターの状態などで二人になりました。私は全然OKですvv)


12月3日:アンケート終了いたしました。
       ご協力頂き有難うございましたv
       そろそろ1000HIT!!1000HIT踏まれた方、BBSかメールでお知らせくださいv
       記念なんで、ちょっと凄いことを考えたいと思いますv
       まずは自分で踏まないように気をつけます(汗)メンバーが踏んだ場合はその前後賞で(爆)999HITと1001HITの方もだめもとでBBS等でお知らせ下さいv

9月11日:9日のLIVE無事(?)に終えることが出来ましたv
       当日携わっていただいた方々には本当に心から感謝しております。有難うございました。

9月8日:MemberのページBaの名前改名vVoのマイクに追加アリvLIVE前あと2日をきりました。
     どきどきです。当日はどうか一緒に盛り上がってください。そしてアンケート作ったので
     配布しますので、今後のためにも甘口辛口問わずひとつ、反応よろしくお願いいたします。

7月20日:Live更新しましたv
       Omakeに続いてお試しでChat作ってみましたv荒らしは泣きますが、いっしょに遊んでいただけると嬉しいですv

7月18日:何にもUPするものがなかったので、昔取った杵柄じゃないですが、むか〜〜〜し体験したMステ観戦レポートをUPしますv
       昔B'zのアンオフィのサイトをしていたときのものの再UPなんで読みにくいと思いますが、お時間あるときにどうぞv

inserted by FC2 system