Member


ROOTSのメンバーを紹介しますv
とっても仲良しvアットホームなバンドです

Vo:Sato(♀) 使用機材 マイク @AUDIX OM11(最近購入vv低音LOVEv)ASHUREダイナミックマイクフォンPG58(PG58)
楽器年数 Voレッスンに通い始めたのは2006年10月からvVoとしてはこのバンドと一緒v
得意な曲 え?(自分で決めておいて悩む)昔はCalling。いまは・・・
 夢  ROOTSをちょっと凄いバンドにすること?(言って見た)
一言 「まだまだGREENな私たちですが、珍しい女性VoのB'zコピーバンド。聴いてみてくださいv」
G:Savo(♂) 使用機材 ギター Gibsonレスポールスタンダード エフェクター BOSS GTー8。
楽器年数 本人が答えてくれないから代筆。確か高校生の頃からギターやっているって言ってました(ちゃっかり)BySato
得意な曲 本人に「好きなギタリスト」に変えられちゃいました(笑)TAK MATSUMOTO。  大渡 亮。
 夢  ノーコメント(泣)
一言 ギターってなんで6本も弦があるんだろう?、指は5本しかないのに。押さえられないじゃないか!(笑)。
B:DAI改め
  ミツ(♂)
使用機材 ベース 百瀬JB・ERNiE BALL VPjr・KORGーDT10
楽器年数 一年生v
得意な曲 カエルノウタ(本当だね?BySato)
 夢  ベンツ
一言 「お友達になってください(笑)」←なって上げて下さいw
D:洋一パパ(♂) 使用機材 ドラム スタジオのドラムセットw  バチ  TAMAのH214B-PG
楽器年数 ちょっとだけよ〜〜〜w(爆BySato)
得意な曲 ドリフの早口ことば
 夢  ’ごん太’になりたい
一言 まだまだ息子にはまけまっせぇ〜〜〜ん
Key:まりも(♀) 使用機材 シンセ KORG X-50
楽器年数 ROOTSと一緒v
得意な曲 ねこふんじゃった(いつも本当に練習のときに弾いてますから!BySato)
 夢  玉の輿v(本当だね?BySato)
一言 「B'zの曲がパーフェクトに弾けるようになるぞ!」
inserted by FC2 system