Link


〜バンド関係〜
(あいうえお順)

おやぢ倶楽部(千葉)
組長部屋
津山大会の二次に初参加されるのを拝見して、しかも同じ千葉県ということで、サイトにお邪魔して、掲示板に書き込みをさせていただいてからお世話になっています(汗)
組長さんとは嬉しいことになんだかかすかなつながりがありますが、まだお会いしたことがありません。すばらしい腕前だとお聞きしているので、お会いできるのを楽しみにしていますv
juice(千葉)
千葉県で活動されているバンドさんですv
Satoとまりもがはじめて見学させていただいたバンドさんでもありますv
とっても長い活動をされているバンドさんですv

BO'z(大阪) 大阪を拠点に活動されている、バンドさんですv
マネージャー兼コーラスのかおりさんにSatoはいつもお世話になっていますv
いつか対バンさせていただくのが夢です・・・v
魔界組(北海道) 北海道を拠点に素敵に活動されているバンドさんvv
ROOTS初LIVE2007年9月9日に対バンさせていただきましたv
遠い活動場所ですが、目指しつつまた対バンできるのを楽しみにしているバンドさんですv
inserted by FC2 system